はじめてのアコムでキャッシング

自営業には辛いキャッシング審査

普通の企業に勤めそれなりの期間継続して働いている方はキャッシングの審査にまず引っかかり落ちる事はまずありません。
ブラックリストでも借りれる消費者金融!審査が通らない方専用
しかし大変なのが個人で自営業をしている方。

自営業は簡単に起業する事が出来るのでとても人気がありますがその分デメリットとして社会的信用の無さがあります。

多くの自営業者が不景気の中でなんとか資金繰りをしていると思いますが、それでも審査に受かる事はとても難しいのが現状です。
私もかつて会社を辞めて自営業をしていた期間がありますが、お金の遣り繰りには本当に苦労をさせられました。
銀行からお金を借りる事も出来なかった為に私の両親や女房のご両親からお金を融通してもらい何とか経営を続けていく事が出来ました。
それから訳あって自営業を辞めて今は普通のサラリーマンをしていますが、最近やっと自分でクレジットカードを作れるようになりとても満足しています。

現在自営業をしている方は大変だと思いますが、不景気を絶対に乗り切ってください。

住宅ローンの種類も多いですね

そろそろ私たちも持ち家をということで、住宅ローンについて調べ始めたのですが、いろいろなタイプがあるんですね。

 

最初の数年は安くて、そして徐々に高くなる…そういうタイプしか知らなかったんですけど、他のタイプもいろいろあるみたいです。

 

 

金利も変動するタイプと固定のタイプがあるんですね。

 

更にその固定のタイプの中にも、10年間は同じ金利で、その後11年目から変わるタイプと、最初から最後までずっと同じ金利のタイプの2種類があるのだとか。

 

その2段階のタイプは変動金利型と固定金利型の中間だという感じがしますが。

 

 

またどこの住宅ローンは借り換えにしようかと比較するときも金利だけではなくて、保証料や手数料などもキチンとチェックするのが重要なのだとか。

 

不動産会社に相談しに行く前に勉強しておいて良かったと思いました。

 

何も勉強せずに行ったら、私たち夫婦の性格上勧められた住宅ローンでそのまま契約してしまいそうですしね。

実際のアコムでの申し込みはとても親切

 

何をするにしても臆病な私は初めはすごく緊張します。

 

緊張しすぎて途中であきらめてしまうこともありますが、
そんな私がキャッシングを初体験した時のことをご紹介します。
アコムって返済方法が便利です。
最初は無人契約機でのキャッシングも考えましたが、
もし操作の途中でやり方がわからなくなったらパニックになるので、
スタッフが対面で受付けしてくれる店舗での申込みをすることにしました。
アコムと他社の最低返済額を比較するとどっちがお得?

 

借りる金融会社にこだわりはなかったので、
近辺を色々と調べた結果、家から3キロ先のアコムにしました。
もっと近くにもアコムの他の店舗がありましたが、
あまり人に見られたくない私はある程度、家から離れた場所を選びました。
アコムへの返済方法がわからなくてお困りなら→このウェブサイト

 

実際のアコムでの申し込みは、とても親切なスタッフのおかげで、
最後まで何も不安に思うことなく、融資まで済ませることが出来ました。
アコムへ返済出来るコンビニってどこ?詳しくはこちら

 

またコンビ二や金融機関のATMでもキャッシングカードが使えると聞いて、
返済のたびにアコムに通わなければならないと思っていた私はすごくホッとしました。

 

あの時はなんとなくでしたが、アコムを選んでいて本当に良かったです。
早く完済するためにはアコムで返済額変更がおすすめです。詳しい情報はこちら!